副業かんたんサーチ

副業の中で一番高収入な業種は?

副業には色々な種類がありますが、中でも社会貢献することのできる副業があります。
それが、治験モニターです。
副業と検索をすると、治験モニターがたくさん表示されたり、収入が高い副業としても知名度が高くなっているので
知っている方も多いのではないでしょうか。

治験モニターは、新しい薬を服用して副作用がないか、状態はどうかなどのチェックをするために行う仕事です。
新しい薬ですので、少し心配な部分もありますがこれは事前にマウスでの実験が行われているので、特に心配をすることはありません。

それよりも、治験モニターは、一週間に2時間程度の検査を行ったりします。
その為、ある程度の時間を確保することができない人は、この副業を行うことができないのです。
治験モニターは時給に換算をすると、1万円ほどとなっているので、副業の中でも高収入を確保することができる仕事です

他にも、健康食品などのモニターがありますが時給に換算をすると2000円程度となっています。
ファミリーレストランなどで働くよりは時給が高いですが、治験モニターに比べると低めとなっています。
この副業をすることによって、病気やけがを助けることができるので社会貢献の1つとして行ってみてください。

副業なんでもサーチMENU