副業かんたんサーチ

メールでつながる副業で安定収入確保

文章を書くことが好きな方や本を読むことが好きといった方にピッタリな副業があります。
それが文章作成の副業です。文章作成と言っても、元々ある文章をライティングしたり、サイトに掲載されている情報の内容の言い方を変えたりする仕事となってきます。

この文章作成の仕事は、メールでのやり取りが基本となってきますので、副業を開始する前にはメールを送信できるアドレスやメーラーの利用方法の基本を勉強しておくことが大切となります。

文章作成で副業をすることになった場合には多くの企業が依頼をして来る文字数というものがあります。
これは一般的には400から500文字となっています。
一文字何円という次元になってくるので、少し単価が少ないのでは?と思ってしまいますが、タイピングの速さによっては数多くこなしていくことができるので作業に集中をすればより多くの収入を得ることができます。

テーマは色々あるので、クライアントによって依頼を断ったりすることもできます。

長く継続して依頼をしてもらうことで、安定した収入源となってきますので、より長く失礼のない態度で取り組むことで、信頼関係が生まれ毎月決まった金額の受注をもらうことができます。

副業なんでもサーチMENU